Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


実家到着。

と言うわけで、お昼前には地元に到着しました。
駅まで母が迎えに来てくれたので一緒にランチしにガストへ。
平日ランチ久々だったけど、平日のランチメニューって洋風のか和風御膳かしかないんだねー。
私も母も和風御膳に。
今日は和風おろしハンバーグでした。

ご飯山盛りー。
ひろがいないので大人しく残しました。
結構お年をめしたおばあちゃんが、グランドメニューの鯖の味噌煮御膳みたいなの食べてたんだけど、写真と同じくらいのご飯の量なのに、ご飯ペロリと食べててビックリ!
そういう元気モリモリなおばあちゃんになりたいな!

ハンバーグにしたけど、胃もたれしなかった!
和風効果?

お母さんが「これ美味しそうだね!食べる?」って言ってて、私も食べたかったので、半分こしてコレを食べました。

うすーいパイ生地に、りんごのコンポートみたいなのが乗ってて、バニラのアイスが乗ってました。
アップルパイがホカホカじゃなくて、ぬるくて残念だったけど、美味しかったよ!


夕ご飯は、珍しく写真を撮り忘れて無いんだけど、白菜と豚肉のお鍋と、フライドチキンと、あぶり焼きチキンと、温泉卵と、山芋と、納豆がある食卓でした。
お鍋大好きだー。



そう言えば髪切りました。
この間より更に短くなって、ショートカットです。
何だか、子供の頃を思い出すような髪型になりました。笑
そして、母が染めるのに便乗して、一緒に染めたら思いの外明るくなって、元ヤンみたいになりました。笑

明るい髪色+ショートでお猿さんみたい…(´-ω-`)笑
ワックスつけたりすれば何とかなるかしら…(´-ω-`)笑


それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

