Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



夜行バスで東京へ。

夕方までお家でのんびりして、夕方から家を出た。
日本橋でKindleのカバー買って、18時前くらいに早めの夕ご飯を食べるために丸亀製麺へ。
…丸亀製麺が何故かやってなかったので、何気に初のリンガーハットへ。

ミドルちゃんぽんと餃子のセット。
ひろは、ちゃんぽんの2倍を食べてた。

ゆっくり食べても、まだ時間があるので、ダイソーを見て、ブックオフで20時すぎまで時間潰して、マックへ移動。


ご飯食べたのに、チキンクリスプとポテトLとドリンクLを食べるひろ。
まぁ、ポテトはあたしも一緒に食べたけど。

福めくりー

クーポンでした。


そして、夜行バスへ。
朝には東京ですわー。
またね。

- 0 Comments

Leave a comment

