Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

クリスマス・イヴ!天保山アニパ!

今日の私たち。



寒過ぎるから、急遽ニットに変更。


まずは、佐川急便に午前中に荷物の集荷お願いしてたのに、来たのが12時ちちょい前。
佐川急便帰ってから急いで近くのゲーセンにプリクラ撮りに。
しかし、プリクラの機械が無くなってて、断念。
で、最近出来たラーメン屋さんで食べちゃおうってことで。

クセのあまりないとんこつ系。
かもなく不可もなく。
麺は好みだった。
こってりしすぎないなーって思ったけど結局胃もたれ。


そして、やっとお出掛け。

大阪港駅で降りた。


念願の天保山アニマルパーク!


大好きなわんことたくさん触れ合った!


このロンちゃんが可愛くて可愛くて!
最初は知らん顔で寝てたんだけど、撫で撫でしたりしまくってたら、最終的にはベロンベロン舐めてくれるようになった!
鼻息が凄かったよ!笑

2時間くらい戯れて、マーケットプレイスうろうろしてたら、

お笑いコンビの、ジャルジャルと、スマイルと、アインシュタインがカウントダウンチケット売ってた。
少し見て、移動して、この階段で合ってるかねぇーってひろとひと気のない階段のとこでうろうろしてたら、ひろが小声で「あ!」ってあたしをとんとんしながら、こっそり指差してて、何だー?と思ってそっち向いたらさっきの芸人達が帰るとこだった。笑
うちらの本当に目の前を横切ってったよ。笑
ひろが「福徳調子乗ってたなー」って言ってた。笑


海遊館(水族館)も入ろうと思ってたんだけど、今はイルミネーションバージョンらしくて、券買うだけで、ものすごーーーーい行列だったので、断念。

外のイルミネーションだけ撮って来た!
アニパがメインだったからいいんだけど。
引っ越す前には行きたいな!



お家で質素なクリスマスパーティ。
プレミアムチキン、かたすぎた
普通のフライドチキンのが美味しかったー。
まぁ、一番はスパイシーチキンだけど!

あたしのケーキは、

十勝カマンベールチーズケーキ!

ひろのは、

栗のケーキ!
どっちもとっても美味しかったー!!


それではまた。

0 Comments

Leave a comment