Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ナチュラルキッチン麹。

今日の私たち。





ランチは前々から気になってた梅田のナチュラルキッチン麹へ。


本日は、






店内はやっぱりお洒落ー。

夜は居酒屋さんになるのかな。

メニュー
















私は

コチラ。

ダシ茶漬けみたいな感じ。

ひろはサーロインステーキのやつにしてました。

美味しかったけど、思ってたよりもずっと塩分濃度が高かった。


食後は阪急でよ~いドン博覧会見てきた。

何か買いたかったけど、我慢…。

塩分濃度が高かったせいか、喉乾きまくりボンバーだったので、セブンでお茶買って、おまけの澪ちゃんGET。



かわゆい。



ジェラートが美味し過ぎた。
マンゴーのとベリーのとミルクの。
どれも最高。


夕方には帰って、食材の買い出し。

玉出にネオンの花火があった。笑


明日の食材を無事GETして、今日は適当半額お惣菜。



ひろはお弁当も。

明日のための準備。




それでは。

0 Comments

Leave a comment