Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひろは忘年会。

今日もhuluで映画DAYでした。


昨日作ったチョコスコーンがさくさくで美味しくて、パクパク食べてたら残りが少なくなってきたので、慌ててクリームチーズのスコーンをこしらえました。

美味しかったです、これもサクサクで。

そんなこんなでスコーン食べ過ぎな自分を叱るためにも、夕ご飯抜きでした。


ひろは忘年会。
先ほど帰ってきました。
酔ってないとは言いつつ、結構レロッてるよね。笑


それでは、またね。

- 0 Comments

Leave a comment

