Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



久々にチョコスコーン。

ひろがhulu(月額980円でネットで映画やビデオ見放題というサイト)の2週間トライアルに昨日登録してくれたので、昼から色々見てました。

夜はこんな感じで。

昨日のカレーと忘れていたブリの照り焼きと山盛りレタス。


久々にチョコスコーンを焼いた。

うん、今日は腹割れしてくれたし、綺麗に焼けたかなーって感じ。
何度も折り畳んだし、寝かせておいたしね。
まだ食べてないけど、美味しいといいな。
ちなみにお得意のトースターです。
オーブン欲しいなー。


それではまた。

- 0 Comments

Leave a comment

