Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



スープカレー?

今日は中々体が動かなくて、ぐったりしてました。
寝起きの悪さが…。
昔は眠いながらも起きられてたのに、最近じゃあ目覚まし鳴ってるの分かってるのに体が動かないのです。


ひろは19時前に帰宅。

ポトフの残りに豚バラ足して、カレーに。
スープカレー並のシャバシャバカレーになってしもーた。
それでも美味しかったからよしとしよう。


セブンでコールドストーンのアイス2個も買ってもらっちゃった!
高いのにありがとーひろ!


それではまた。

- 0 Comments

Leave a comment

