Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

神戸 ルミナリエ。

ひろがお休みしてくれて、神戸へ!

今日の私達。

調子乗ってる…


モコモコ女…


神戸でランチ!

居酒屋さんのランチ!

まぁまぁでした。笑



これうまーい!
デニッシュ棒って感じ!



フェリシモのクマさんのツリーがあった!

デザイン考えるコーナーあったから考えて色塗ってみた。笑
神戸に飾ってあるので見つけたら教えてください。笑


神戸の中華街にて。


イマイチの豚まん。


イマイチの小籠包。
何か汁出てたもん食べる前から。笑


こいつは可愛かった。

何故ならひろと似てるから、後姿が…。



サンマルクカフェで休憩。
チョコクロのホワイト美味しかった。



時間より早めに点灯。

思ったよりもずーーーっと綺麗で感動。




帰宅して、お酒を。

ツーンと辛い。
これの唐辛子も美味しい。

旨味がない。


それでは。

0 Comments

Leave a comment