Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ご無沙汰してます

僕です、
ずっとあやにブログ任せっきりで全然更新できていなかったので、ちょっと更新してみます。

といっても最近もずっといつも通り学校に行っているだけなんですが、、
先週の半ばくらいから風邪気味で、体調が優れない日が現在進行形で続いております。

今週末に僕の研究についての発表を先生に学会でして頂ける事でそれの準備が大変な状況です。
といっても今日までにどうにかしないといけない問題なんですが・・・

fc2blog_20121213133109635.jpg

今日は何か飴ばかり食べててどんどん減っていく。
色々飴あったけど、のど飴持ってくるの忘れてたのがちょっと失敗でした。
もう後4個しかない・・・帰ったら補充しよう。

0 Comments

Leave a comment