Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


空とぶからあげ。

ゆっくり起きて、ゆったり過ごした一日でした。
 
 
お昼はマルちゃん正麺の味噌を。
具が無いと寂しいので、いつもの如く、キャベツとハムというトッピング。
やっぱり美味しいなー
 
 
 
のんびり食品の買い物へ出掛けて、帰りに気になってた唐揚げ屋さんへ。
TKO木下さんのおかんが経営してる事で有名な空とぶからあげ。
ちなみに写ってるのはひろです
ビニール袋にも
中の紙の袋にも可愛いおかんの絵が。
いい香りがふわーんと。
gでも個数でもどちらでも売ってくれるみたい!
とりあえず4個だけ買ってみました。
うん、美味しい
味は結構濃いめ。ニンニクがかなり効いてて、生姜の風味もするかな?
お酒のおつまみにピッタリな感じの味付け
しかし、4個で450円以上したから、結構お高いですなぁ…
美味しいけど、リピートは悩んじゃうね…
 
 
 
夜ごはんは、チーズ豆乳鍋に
写真はないのですが。
もっとチーズの味してもいいかなーって感じ。
今日ひろのご実家から届いたほうれん草と白菜沢山入れて食べました。
 
 
風がゴーゴーって音してるし、ものすっごい寒いから、本当に明日雪降るかもね…
 
 
 
というわけで
 
 

- 0 Comments

Leave a comment

