Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ペアウォッチ。

今日の私達。

このジーパン幅広くてひろに似合わないんだよなぁ…


私はテキトー古着な感じで。



お昼は、風邪っ引きなひろのためにも、前から気になってた「DININGあじと」さんへ。

今日は名物の肉重は12食らしい。
11時半開店で、11時20分頃に到着。
いつもズラーーーーっと並んでるのに、今日はあまり並んで無くて、2番目だった。



開店数分前に店員さんが注文聞きに来て、880円の肉重2つ注文!
店員さんの説明によると、肉重はご飯が2膳分くらい入ってるらしく、1つだけ少なめにしてもらった。
開店して着席。
事前情報で、相席になるらしいっていうのを見てたから覚悟してたけど、2人だけの席に案内されて安心!

夜は飲み屋になるみたいで、水のグラスがエビスー。
すぐに肉重到着!

うひょー!

これで、ご飯少なめ!

分かりづらいけど、ボリューミーだよー!
タレは甘めで、玉ねぎとニンニクな感じかな?
お肉もそこまで油っぽくないし、美味しかったよ!
ただ、食べきれない!
お肉が食べ応えあるから尚更。
でも、タレも多めで美味しいから、女の人でも普通量食べてる人が多いのも納得!



少し歩いて、15時半頃かな?
ひろが限界を訴えたので、バーガーキングで休憩。

おい!!!
普通にワッパーのセットを頼むひろ。
なんちゅー食欲。
私はラズベリーサンデーとポテトもらった。





色々見て回って、今年のクリスマスプレゼントはペアウォッチに!

念願のアイスウォッチだよー(*°ω°*)

可愛い可愛い可愛い!
ひろありがとう!!!
大切に沢山使います!!!





おつかれさま。


またね。



------追記--------

どうも僕です。
僕の体調が優れなかったので美味しい肉が食べられて少し元気になった気がします。

個人的にもずっと時計が欲しかったので今年は二人で時計を買う事に決めました。
気に入ってくれたみたいで良かったです。これからもよろしくね。

0 Comments

Leave a comment