Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

地震怖い。

最近朝はお味噌汁かスープを飲んでます。

前日とかに大量に作っておいて、楽チンだし、温まるしいいねー!


今日は地震があって凄い怖くて1人で震えてた。
大阪も震度1とかはあったみたいだけど、あたしは全然感じなくて、ふとTwitterみたら地震だ地震だ騒いでて、テレビつけたら結構デッカいのあったみたいで吃驚。
地元の方、結構揺れてたみたいで凄い怖かった。
両親は電話したら出たし、お姉ちゃんもTwitterにいたから、大丈夫だったけど。
それでも、やっぱり体験してるからフラッシュバックみたいになって、1人でブルブル震えてた。
こういう時に限ってひろは遅いんだよね…(ノェ・、`)

ボーッとしながら、何とかご飯。

今朝と同じお味噌汁と作り置き達。
お味噌汁の具がもりもりになってるのは、下に乾燥わかめが入ってるからです。
ご飯をもそもそと食べてたら、ひろから帰るよーって連絡。
ひろの帰宅は20時過ぎくらいに帰宅。

ひろも同じメニュー。
デザートにりんご。

ひろいるとやっぱり少し落ち着く。


地震怖いなー。
昔は地震なんて怖いと思った事無かったのにな。
やっぱり災害経験すると凄い怖いもんだね。


おやすみ。

0 Comments

Leave a comment