Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

寒い・・・

朝から寒い・・・寒すぎる・・・。
あやです。
お布団から出るのいやいやーって思いながらも、お弁当と朝ごはんの準備をすべくお布団から出る。
くぅ・・・冬は寒いし、眠いしで余計に辛い・・・。
でも、起きて動き出しちゃえば眠気はなくなるんだけどね。
朝はそこまで苦手ではないです。
小学生の頃とか無駄に5時半とかに起きてお父さんと一緒にご飯食べたりしてたしね。笑

さて、本日の朝ごはんはひろくんから「味噌汁が飲みたいーあやの味噌汁ー」とご要望がありましたので、
iphone_20111125082155.jpg
こんな感じで、久々にごはんとお味噌汁に。

iphone_20111125082204.jpg
◆お豆腐とわかめのお味噌汁

iphone_20111125082213.jpg
◆大根葉のふりかけ

こんな感じでおかずのない食卓になりましたが、ひろくんがいいよーって言ってくれてるのでいいですよね、うん。←


ひろくん弁当は、
iphone_20111125082229.jpg
◆ごはん、大根葉のふりかけ、きゅうり、ウインナー、カニクリームコロッケ(冷食)、ミニ春巻き(冷食)、ミニハンバーグ(冷食)、厚焼き玉子、厚揚げの煮物

冷凍保存しておいたおかず類がなくなったよー(´・囚・`)
お弁当に何を入れるかとっても迷うー(´・囚・`)

0 Comments

Leave a comment