Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



みかん。

今日は昨日と打って変わって、いいお天気。
まぁ、だからと言って、洗濯はしなかったんだけど。
気温も割りと暖かかったよー。
でも、天気予報によると今日は寒い日らしい。
確かに夜はぐんと冷え込んだなー。



18時半ちょっと前にひろのご実家から宅配便が。
こうも頻繁に送っていただいてると、とっても申し訳ない気持ちになるよね・・・。
ひろが昨日、「親から電話あって、明日の夜に宅配便届くってー。みかん入れといたって言ってたよー。」って私に言ってたので、みかん入ってる事は知ってたんだけど・・・
fc2blog_2012112718272720c.jpg
えぇー!?まさかの1箱(@@;)
びっくり仰天(@@;)
他には、お米少しと、りんご1つ、柿3つ、マグロ缶2つ、トマト3つが入ってました。
もーほんとびっくりー。
みかんはすぐ腐っちゃうから、急いで食べないとねー。
ありがとうございました(*‘ω‘ *)


ひろは19時少し過ぎに帰宅。
昨日に引き続き鶏軟骨カレーです。
fc2blog_201211272338513fa.jpg
100円ローソンで福神漬け買ってきてくれたので、添えて食べたよ。
私はトマトとカレーを一緒に盛るという変な感じだけど、まぁトマトカレーなんてものもあるわけだし、ありだよね。


というわけで、またね。

- 0 Comments

Leave a comment

