Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



業務スーパーのチュロス。

一日中シトシトと雨。
土砂降りになったり小降りになったり。


ひろは、19時半過ぎ頃に帰宅。
夕ごはんはこんな感じで。
fc2blog_201211262149118b0.jpg
久々のカレーです。
fc2blog_20121126214917d3b.jpg
昨日、業務スーパーで、鶏軟骨買ってみたんだけど、やっぱりヤゲン軟骨じゃないとあたしには食べられないー><
ということで、お肉の代わりに鶏軟骨入れてみた。
ひろは美味しいって食べてくれたけど、カレーに入れても私は苦手だったなー。
やっぱり軟骨はヤゲン軟骨じゃなきゃ駄目なのねー。
でも中々、出会えないんだよねー。

fc2blog_20121126214924850.jpg
こちらも業務スーパーで買ったチュロス。
小さいのが20個くらい入ってて、178円とかそのくらいだったよー。
味は甘くなくて、そのまま食べるとしょっぱいの。
でも、それがまたいい感じー。
砂糖とかメープルシロップとか掛けても美味しいよ!
これはまたリピしよーっと。
ただ、難点は、揚げなきゃいけないとこかなー。
今回はオリーブオイルで揚げ焼きみたいにしたけど、次回はトースターとかで焼いたりしてみようかなー?


ちょいちょいやってるアプリで、ひろみたいなのに進化したから載せておこう。
fc2blog_201211262149512dd.jpg

fc2blog_201211262149429a4.jpg

ぷぷぷ。

ではー。

- 0 Comments

Leave a comment

