Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



Matsuya Bread Factory!

業務スーパーへ向かう途中、お腹が空いたので久々にガストへ。
fc2blog_201211261202199a5.jpg
ホリデーランチ。
ごはんはいつも通り半分以上ひろへ。
ひろはホリデーランチのイタリアンハンバーグにしたかな。

業務スーパーの帰りに気になっていたパン屋さんへ入ってみた。
fc2blog_20121126120046062.jpg

fc2blog_20121126120040925.jpg
焼き立てという言葉に惹かれて、あんぱんを購入。

fc2blog_201211261200327c4.jpg
駐車場で分け合って食べました。
やっぱり焼き立ては美味しいねー。
ふっわふわ!

夜は適当飲みスタイル。
fc2blog_2012112612005026d.jpg
肉しかない・・・。
fc2blog_20121126120055f8c.jpg
業務スーパーのグリッシーニのプレーン。
こういう何の味もしないようなの好きなんだよねー昔から。


さて、この連休でかなり体重がヤバイ事になってそうで、明日、体重測定したら発狂しそうなので、明日はお休みして、明後日からまた頑張りますー。

- 0 Comments

Leave a comment

