Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ひろの新髪型と海老マヨ。

ひろがいつものマンネリ髪型じゃなくて、新しい髪型にチャレンジしてきました。
fc2blog_201211212252195f4.jpg
こんな感じ。
fc2blog_20121121225224b52.jpg
前髪が少しアシンメトリーになって、トップも短くなって、ツーブロックで脇が少し刈り上がってるみたいになってます。
うん!いい感じ!今までで一番好きかな!


ひろは19時半過ぎに帰宅。
今日の食卓はこんな感じ。
fc2blog_20121121225232658.jpg
中華なのにお味噌汁があるというね。

fc2blog_20121121225239a0d.jpg
ひろはチャーハン有りで。
で、ひろん家から頂いた、大きな海老5匹を海老マヨにしてみた。

fc2blog_201211212252450e5.jpg
かなり美味しく出来たよ!
本当はアスパラとか緑に野菜と和えたかったんだけど、なかったので大根の上に乗せてみたけど、美味しかったなー!
また海老安い時とか買ってみようかな!

ちなみにお味噌汁は、海老の殻から出汁とって作ったから、海老の香り凄いしてこれまたいい感じだったよー。



それでは、またねー。

- 0 Comments

Leave a comment

