Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



岡山風景。

今日の朝は、珍しくごはんでした。
とは言え、写真はないんだけど。
気付いたら食べ始めてたからね、ひろが。
◆白米、大根菜のお味噌汁、納豆
って感じのシンプルな朝食でした。

実家から、冬物のコートやら、服やらがちょこっとだけ送られて来ました。
あと、ちょっとだけお菓子!
fc2blog_20121120195637c4e.jpg
私の大好きな梅ちゃんと、
fc2blog_201211201956426e8.jpg
りんごパイ!
ありがとーう(*´∀`*)


ひろは、珍しく18時頃に帰宅してくれました。
夕ごはんはこんな感じ。
fc2blog_201211201956489e3.jpg
汁らしき物が2種類あるという謎の食卓。
センスの無さが垣間見える。
fc2blog_2012112019565521b.jpg
あんまり美味しくないトマトなので、クリームチーズとハーブソルトとイタリアンパセリで和えてみました。
うん、美味しく出来た!




ひろが撮影した岡山の風景を加工したものを載せておきます。

fc2blog_201211201739402b0.jpg
岡山駅。

fc2blog_20121120173959530.jpg
大学。

fc2blog_20121120173953b46.jpg
大学。

fc2blog_20121120173945879.jpg
大学。

fc2blog_20121120173934008.jpg
綺麗な紅葉だね。


それでは、またね。

- 0 Comments

Leave a comment

