Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



岡山土産。

岡山の疲れが抜けきっていないらしく、ひろお昼ごろに帰宅。
お昼はこんな感じで。
fc2blog_20121119193929a3d.jpg
◆ほうれん草と豚肉のスタミナ丼
本当は玉子入れた方が彩りいいんだけど、ごめんよ・・・。
でも、味は美味しいはず。


おやつな時間にこれ食べてみました。
fc2blog_20121119193936ea3.jpg
きびだんごのプレーンと海塩入り。

fc2blog_20121119193942e24.jpg
見た目はどちらもこんな感じ。
味は・・・すあまみたいな感じ!
すあま知らない人多いんだよねー私の周り。
ひろもその一人。
海塩は口当たりしょっぱいけど、そこまでの違いはないかなー。
でも、どっちも美味しかったよ!
海塩のが好みかな!


夕ごはんはこんな感じ。
fc2blog_2012111919394702c.jpg
魚の汁が多すぎて見た目が悪い・・・。

食後はこれを。
fc2blog_20121119193954525.jpg
岡山土産の白桃プリン!
すっごいフルフルで、とろんとした口当たり!
もっと白桃の味がするか、もっとクリーミにするかのがいいかなー。
でも、美味しかったよ!


それでは。
あ、過去記事にひろが追記してる事もたまにあるので、そちらも見てあげてねー。

- 0 Comments

Leave a comment

