Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

サンタアンジェロ。

明日からひろは学会なので、今日少しだけ出かけてきました。
今日の私たち。





パスタな気分だったので、お気に入りのお店、サンタアンジェロさんへ。
平日なので、平日ランチを。
アンジェロランチ。
ピザ2ピースとパスタのランチです。

ピザは定番のマルゲリータ。


パスタは4種類くらいから選べて、私はトマトとバジリコのパスタをチョイス。
ここ、私もひろも麺がお気に入りー。


久々に31も!

スモールダブルのカップで、上から、ピスタチオスクリームとマジカルミントナイト。
どちらも思ったよりチョコの味が強めだった。
ピスタチオスクリームもっとピスタチオの味がすると思って期待してたんだけどなー。
マジカルミントナイトはパチパチしてた。
ひろがパチパチだけ食べて喜んでた。


そういえば、心斎橋にいるし、平日だからTiger入れるかも!?
ってことで行ってきました。

並んではいたものの、整理券なしで入れました。
店内はカラフルで安い雑貨が2階までずらりと並んでおりました。
みんなカゴ持って色々買ってたけど、特別に欲しい!!!ってものもなく…そう言えば、あたしのヘッドホンが銅線見えてたよねーってことで、これだけ買ってきました。

これで800円!しかも、耳痛くならないからいい買い物かな!
でも、袋で20円かかるんだけどね。笑


夜はパパッと水炊き風に。

ゆずポン酢で食べたよ。
あと、ファミマの新商品で店内が臭いって話題になってた、

チーズナゲット?だったかな?
これ買ってきてみた。確かに店内臭かったー。
でも、チーズの味しっかりするし美味しかったよ。
今ならファミマカード提示で110円になるよー。
元の値段知らんけど。

それでは。

0 Comments

Leave a comment