Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いちごポッキー。

今日は一日雨でした。
 
11月11日なので食べました。
ひろがチョコだめなので、いちご。
 
久々で美味しかった。
 
 
お昼はきつねうどん。
お揚げさん作って欲しいって言われてたので、作っておいたんだ。
一応、汁も自作。
お揚げさん甘くて濃い味で美味しかったし、汁も美味しかった。
うどんは、お気に入りのうどん屋さんから買ったやつだったけど、かなりふにゃふにゃで、煮麺みたいだった。
3玉あったから、かなりお腹いっぱいに。
 
ひろん家からもらったこれ。
ブラウニーだった。
どこのだろ。
マジックで何か書いてるから、廃棄とかのだろうか?
 
 
夕ごはんは適当詰め合わせ。
パパッと作ったソースで食べたよ。
お酒も少々。
 
 
 
それでは、またね。

- 0 Comments

Leave a comment

