Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



美味しいランチ。

 
 
今日の私たち。
 
 
 
 
今日は難波方面へ。
お蕎麦屋さんでランチしようと思ってたんだけど、ランチの時間はランチの定食しかやってなくて、お蕎麦ないんだってー
で、そこをやめて、お昼どこにしようかなーってブラブラ探してたら、お寿司屋さんが目に止まって、ランチもやってるみたいなので、お店に入ってみた。
メニューはこんな感じ。
 
 
 
 
1日5食限定の海鮮ちらし定食!
これで500円だよ
お刺身食べて2人で1000円とか安いー
しかも、とっても美味しかったー
+50円で大盛りににも出来るよー。
しなかったけどねー。
お店のおっちゃんも若い人も愛想良かったし、美味しかったし、安かったし、ここは絶対また来る
 
 
気になってた有機茶寮の豆乳アイス300円を。
風味はお豆腐って感じで、口に残る感じが豆乳
これ、めっちゃ好みー
ずっしり量があったよー
 
 
なんばパークスのエレベーター内。
 
 
 
 
夕ごはんは、適当宅飲みスタイル。
 
フレンチサラダなのかよく分からないけど、酸味のあるかっぱえびせんだった
 
ずっしり250g。
プリンというより、カラメルソースの味しかしないよ
フタバらしい、可もなく不可もなしなアイスでしたわ
 
 
 
 
頭がズキズキぐわんぐわんと痛すぎるのでダウンしますわー
 



追記

僕ですどうも

安く美味しいものが食べれていい感じでした。
僕はねぎとろ丼を食べました
fc2blog_20121112130611237.jpg


無印でビジネスバッグを買いました。今度の学会にでも持っていく予定。
fc2blog_201211121303050e1.jpg

なんばパークスの外側から階段で登って行ったら上のほうにこんなんあったんで写真をパシャパシャと
fc2blog_20121112130329cc6.jpg

fc2blog_20121112130159662.jpg

そんな休日でした。

- 0 Comments

Leave a comment

