Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


焼くまるくん!


は、快晴とまではいかないけど、まぁ割と晴れてるのでお洗濯
山盛りなので、もするようかもしれなーい
 
 
前くらいに、お届け物が。
ん家から頂いたカタログギフトのお品物です
コチラにしました
まず、カタログギフトを見ながら、目ぼしい物にチェックを入れて、チェックを入れた物をネットで調べて、値段が高い物、尚且つよく使いそうな物にしようって事でコチラになりました
ちなみに、ネットでは円くらいだったかなー確か
陶器みたいな感じで、重量感があって、割れそうな感じー
でも、コレにお魚や、お肉を乗せて、レンジでチンするだけで、焼けるらしいの
大きさはこの位。
私の手は普通サイズだと思います
割と小さい感じかな。
鮭とかなら、匹位乗るかな
ポークステーキとかなら回位に分ける感じー。
でも、人分だし、何よりレンジで焼けるから便利だよね
 
 
 
半前くらいに
夕ごはんはこんな感じで
ひろだけごはんありー
 
予定通りお魚が食べたがってたピーマンの肉詰め
ケチャップ中々出なくて、汚くなってもーたよ
 
は、何か食べたい物がある時に「○○作る」とか「今度○○作る」とか言います。
いかにも、一緒に作るor作ってあげるみたいな言い方だけど、そうではなく、作ってくれ食べたいぞという意味なのです

 
焼くまるくんで焼いたみりん干し
いい感じに焼けたよ
でも、パンッパンッて身がはねた
みりん干しだからかなー
今度は普通の鮭とかでチャレンジしてみよーっと
 
いやー、久々のお魚美味しかったなー
も喜んでた
 
あとは、タイカレーのチキン缶とレタス混ぜただけのサラダ
分かりづらいけど、左奥がレッドカレーで、右手前がイエローカレー。
レッドカレーは甘味があって、イエローカレーが辛味があった
やっぱりこのシリーズ美味しいなー
 
はきな粉アイス、私はミニのスーパーカップチョコクッキー食べてご馳走様ー
 
 
 
とりあえず具合が悪いのでグッタリしますー
 

- 0 Comments

Leave a comment

