Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ワクワクお鍋。

今日はでした
創立記念日らしいです
 
いつも通りの日課をこなして、郵便局
振込みして、スーパーで足りなかったもの買って、
帰って来て、一緒に夕ごはんの準備
とは言え、ひろはあんまり参加出来てなかったけど
 
お風呂入ってお鍋グツグツしながら食べました
 
昨日買った味噌鍋のつゆだよー
美味しかったー
具材何回かに分けて入れたんだけど、
後の方になると味薄くなってくるのはお鍋の仕様だよね
〆にラーメン入れたいってが言ってたから、
買っておいたんだけど、お腹いっぱいで食べられなかった
明日にでも、味濃くして、麺入れて食べよーかな
ひろが、
「鍋いいなぁー
「鍋楽しいね
「鍋はワクワクするね
って言ってて面白かったよ
 
 
 
何だか最近ダルさがやばばー
花粉もあるからねぇー
というわけで
 
 

0 Comments

Leave a comment