Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

味噌ちゃんこ鍋!

あやです。
そんなこんなで、今日は二人揃ってるしお鍋にしよーって事で、夕ごはんはお鍋に決定!
ひろくんが味噌味のお鍋を食べたことないみたいだったので、味噌ちゃんこ鍋に!

白菜、にんじん、しめじ、豚肉、生マロニー、濃厚豆乳豆腐、油あげを入れて、ぐつぐつ♪
iphone_20111124142718.jpg
完成!

iphone_20111124142729.jpg
私の。

iphone_20111124142737.jpg
ひろくんの。

白菜いっぱいだし、マロニーちゃんもいっぱいあったので、いい感じの量に!
ひろくんは珍しく「今日はごはんいらなーい。お鍋だけでいいー。」って言ってお鍋をいっぱい食べてました!

で、ある程度食べたら、〆におうどんを1人前だけ投入♪
iphone_20111124142749.jpg
じゃじゃーん!
味噌煮込みうどんー!

iphone_20111124142757.jpg
ごはんがない代わりにひろくんにいっぱい盛って、

iphone_20111124142805.jpg
私は少し味見できればいいので、こんな感じで。

久々の味噌味のお鍋、とっても美味しかったです♪
体もぽっかぽか♪
ひろくんは暑そうでした。笑

で、恒例のアイスタイム♪←
iphone_20111124142812.jpg
◆上ひろくん、下が私の。

私のこのアイス。
高校時代から大好きなこのチーズスティックアイスのカマンベールチーズバージョンなんです!!
高校時代からチーズスティックの大ファンで、このアイス前は冬しか売ってなかったんです。
で、ここ1、2年くらいでどのシーズンも見かける様になったなーと思ってたら、チーズスティックのプレミアムとかいう金色っぽいパッケージのが発売されて。
それもとっても美味しくて。
そしたら、最近になってカマンベールチーズバージョンが登場!
こりゃ買うっきゃないでしょって事で早速購入、実食。
んんーーーー!!とーーーっても美味しい!!!
確かにチーズスティックよりカマンベールチーズスティックの方がしょっぱ味があります。
これはまた買わなくっちゃー(*´∀`*)
ひろくんのブルーベリーのも美味しかったですよ!

0 Comments

Leave a comment