Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



かぼちゃぱん♪

 
も今朝も天気予報確認して、晴れってなってたからお洗濯したのに、どんより曇り空
気温も寒いしさー
 
 
今朝でバナナパンが食べ終わすったので、かぼちゃパンを焼きました
最近、中々膨らまなくてうーんって思ってたから、水分を温めて作ってみたら、今度は過発酵
そして、しなしなーっとしてしまった
まぁ、焼いてると縮んでくるんだけどねー
 
今度は水分を温め過ぎたみたい
難しいねー次は上手くいくといいな
 
でも、ふんわり美味しそうに出来たよー
いい感じー
 
しかしながら、焼き上がり付近~焼き上がった香りは大好きなんだけど、捏ねたり、発酵したりしてる時の臭いがどうも苦手
ドライイーストの臭いに、うっ…となってしまう
いつか、臭いのきつくないドライイースト買ってもらうんだ
 
 
時前にお母さんから
この間送った手紙が届いたよーってのと、雑談
時間くらいお話した
月の連休に関西に旅行しに行こうかと思ってるんだって
あたしがこっちにいるうちにーってさ
色々と考えて予定立ててあげなくちゃね
 
 
 
時過ぎに
ごはんはこんな感じで
だけチキンカツ丼
のご実家からのレタスでお味噌汁
青臭かった
 
口コミで評判だったコレ使ってみたよ
ただ和えただけだけど、本格的なタイの味で、美味しいのー
コレまた絶対買うー
 
 
 
 

- 0 Comments

Leave a comment

