Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

折り紙ーっ。

本日の近場に出向くスタイル
 
私の髪の毛ボサボサなのにひろは教えてくれなくてこれ撮って気付いた
 
の中、用事を済ませて、お昼は久々に松屋
厚切りグリルチキン
これ丼の時食べてハマったー
にんにく醤油でごはん進むよー
ごはんは半分以上ひろへ
てかね、いつも半分以上ごはんあげてるのよ、ひろに
それ覚えてるはずなのに、何故か特盛りを頼むひろ
食べる前に特盛り食べてあたしのごはんも食べられるの?って聞いたら、うん!って。
案の定、食べ切ったもののお腹いっぱいでダウンしそうになってるからね
後で聞いたら、うちらの前に券買った人が特盛り買ってて、お腹空いてたし、特盛りって言葉に物凄く惹かれたんだって
 
パリパリでおいしーい
しかし、めちゃめちゃあまーい
 
ダウンして横になってるひろ
私は折り紙をしてました
途中からひろも参戦
まだ10月だけど11月先取り
ハロウィンもあれば、雪だるまもあり、下の方なんかはお菓子
ひろが作ったのは、上の方のだと、きのこ、魔女の箒
下の方のだと、飴ちゃん、ドーナッツ、目玉焼き
折り紙楽しー今壁に貼ってあるよ
 
 
夕ごはんは、半額太巻きと桜チップで作られたウインナー
太巻きもウインナーも美味しかったー
雷雨の中買いに行って良かったわ
ウインナーは頂いたやつだけどねーん
 
これうまっっ
もちもちーいちごーあんこー
分けあって食べたよー
 
 
コーンの味が強過ぎた
ジャーキーの味はしなかった
 
これめっちゃ青臭い
ちゃんとオクラの味だし、ネバネバもする
かつお節風味もー
 
 
 
 
というわけで

0 Comments

Leave a comment