Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

大量の荷物!

 
今日も体調がよろしくありませんでした
 
19時半過ぎにひろのご両親がいらっしゃって、大量の荷物を持ってきてくださったー
 
そして、お寿司屋さんへ
 
 
くら寿司ブランドの豆乳アイス
 
 
豆乳…?って感じだった
後味の感じはまぁ豆乳かな…?
 
美味しくないチーズケーキ
チーズの味しない
 
4人で40皿とデザートや天ぷらやで5千円オーバーくらい
イヤホンジャックにさすやつ
とりあえずさしてるよ
ご馳走様でしたー
 
 
珍しくひろだけアイス
勿論味見したけどね
美味しいねー
 
 
 
持って来てもらった物達
砂糖2個、ブライト、インスタントコーヒーのセット
 
お餅
 
玉ねぎ、みかん、柿、じゃがいも
 
ほうれん草、水菜
 
豚肉、牛肉、ボイルしてあるすじ肉
 
ウインナー、フランク、ハム、こんにゃく
写真にない食品類は、自家製レタス、自家製きゅうり、大根、バナナ、りんご、海苔の佃煮、シリアル、お菓子類かなー
 
前からあったお母さんから貰った物達にプラスされてこんな状態の玄関
粉洗剤が箱で3つ、液体洗剤が1つ…使い切れないだろうな…
 
あったかパジャマもいただいたー
もう少し寒くなったら着ようっと
 
ハロゲンも
 
あとは、毛布、モコモコ敷きパッド、ひろのダウンジャケットって感じかな
 
 
たくさんの食料助かるなぁー
 
 
 
それではダウンします

0 Comments

Leave a comment