Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



龍旗信。

本日はこんな格好。
IMG_6085.jpg
ひろはポーズをとる時に足をちょいっと出す癖がある。

IMG_6086.jpg


前から気になってた、龍旗信さんに行ってみた。
難波のところ。
IMG_6071.jpg
こんな感じ。
少し並んで店内へ。
IMG_6069.jpg
◆◯得ラーメン 900円

ひろは、龍旗信ラーメンとチャーシュー丼。
IMG_6070.jpg

味は・・・普通かなぁ・・・。
そこまで特別おいしいとは思わなかった。
値段設定も高いしねー。
それより何より、椅子がグラグラでめっちゃ怖くて味とか感じる暇なかったよ。
常にバランス保ちながら食べなきゃいけない感じ。
もうここは二度と来ないだろう・・・。


IMG_6068.jpg
マックで休憩。

マツコの知らない世界でやってて気になってたインスタントラーメンを発見したので買ってみた。
IMG_6076.jpg
1個180円とお高め。
マツコさんも美味しいって言って食べてたから気になるー。
早く食べたいなっ。

今日のお酒のあて。
IMG_6061.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6063.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

