Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



マルちゃん正麺。

食品の買い物行くだけだけど今日の私達。
IMG_5855.jpg

IMG_5856.jpg
古びた感じの加工。笑

IMG_5854.jpg

お昼はまるちゃん正麺。
気になってたけど、お初に食べる。
IMG_5863.jpg
私は味噌。具らしきものはないので、せめてハムだけでも乗せてみた。

IMG_5864.jpg
ひろは塩。

これ、味によって麺の太さが違くてビックリ。
しかも、ほんとに生麺みたいに美味しい。
このレベルでインスタントとか凄い。
これは絶対また買う。

GET品。
IMG_5878.jpg
好きすぎるアイスのしかも濃厚バージョン。
発売前から気になってたんだけど、やっとGET。

IMG_5880.jpg
これも発売前から気になってたやつ。

IMG_5882.jpg
これも実は発売前から気になってたやつ。
食べるの楽しみだー。

- 0 Comments

Leave a comment

