Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

【本格中華料理】 けむり屋&FLOWER。

難波ぶらぶらしながら、特に何処で食べようか決めずに歩いてたら、前から気になってはいたけど、入らなかったお店、【本格中華料理】 けむり屋&FLOWERさんに入ってみようって事で訪問。
IMG_5839.jpg
かなりお洒落だった。
2階はバーみたいになってて、夜はお酒も飲めるみたいだね。

IMG_5866.jpg
お洒落にディスプレーされてたよ。

IMG_5837.jpg
水を飲むひろ。

IMG_5868.jpg
チョイスランチにしたよ。
ボリュームもあったし、美味しかったー。


夜ごはん。
IMG_5852.jpg
見た目は悪いが味はいけるよ、うん。

IMG_5851.jpg
昨日買ってきたこんにゃくカルボナーラみたいなのをひろが勝手に作ってた。

念願のモーツアルト。
IMG_5869.jpg
お洒落だー。
IMG_5849.jpg
上にも。
思ったより全然甘くない。
とろみがかなりあって、カカオの香りがすっごくいい感じー。

IMG_5850.jpg
とりあえずで買ってみたけど、味うっす。笑
料理に使お。笑

0 Comments

Leave a comment