Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

サンタ・アンジェロ。

夜中に急激な寒気に襲われて熱計ったら
IMG_4996.jpg
服着込んで、風邪薬飲んだら何とか朝には熱が下がったので、どうしても行きたかったお店にランチだけしに。

サンタ・アンジェロさん。
なんばCityの地下の奥の方にあるにも関わらず、結構な人数が並んでた。
メニュー見ながら並んでた。
30分以上は並んだかな。
店内に入って、ペアセットみたいなの頼んだ。
IMG_4998.jpg
店内は狭いけど、オシャレな感じだったよー。

IMG_4999.jpg
クーポンでドリンクもらえた。私もひろもりんごジュース。

IMG_5005.jpg
ひろ。

IMG_5022.jpg
パスタは、【ソーセージと水菜の白ワイン風】とか言うような名前のパスタだった。
ピザは、定番のマルゲリータ。鷹の爪の入った、自家製のオイルをかけると、辛味と旨みが増すよ。
とっても美味しかったー。並んでただけのことはあるよー。

IMG_5023.jpg
食後の紅茶と、イタリアンジェラート(ミルク)。
ジェラート濃厚で美味しかったなー。
IMG_5014.jpg
オシャレなシュガーだった。

IMG_5024.jpg
コスモス綺麗に咲いてた。
小さな蜂みたいなのがいたよ。


IMG_4997.jpg
で、案の定、悪化する馬鹿でした。

0 Comments

Leave a comment