Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろお手製焼きそば。

お昼はひろが焼きそばを作ってくれた。
IMG_4898.jpg

IMG_4899.jpg

IMG_4900.jpg
とっても美味しかった。


夜はいつも通り宅飲み。
IMG_4901.jpg
ひろがあたしのために買ってきてくれたやつを、一緒に食べた。
あっという間に無くなっちゃったけど、美味しかった。

IMG_4902.jpg

IMG_4903.jpg
ウインナー?ソーセージ?はひろん家が送ってきてくれたやつ。
美味しかったー。
関東で、っていうか私の周りでは、さつま揚げってずっと言ってたんだけど、ひろの周りではまる天とかって言うみたい。
しかも、これはあたしだけかもしれないけど、さつま揚げがそのまま食べていいものだって初めて知った。
さつま揚げって何らかの形で熱を加えないと食べたらお腹壊すもんだと思ってた。笑
うちではほぼ煮物でしか出てこなかったし、凄いびっくりした。笑
ちなみにこれはレンジでチンしてある。

IMG_4905.jpg
カマンベール。

ひろがやっすい芋焼酎買って飲んでた。
IMG_4904.jpg
少しもらったけど、やっぱりまだ美味しさは分からないや。

0 Comments

Leave a comment