Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

今日から冷え込むらしい。

案の定とっても寒いです><
あやです。
手足が氷のようだ><
しかし、地元の方はもっと寒いのであろう。

さてさて。本日の朝ごはんは、
iphone_20111121084701.jpg
◆カラメルトースト、イチゴジャムトースト
iphone_20111121084711.jpg
◆青汁(抹茶風味)

ひろくんは1枚を半分にしてカラメルとジャムに。
わたしは半分に切ったパンの半分を、更に半分に薄くして食べました。
この青汁は、私がまだ大学生の時に寮母さんが「あなたはこれを飲みなさい!!飲まなくちゃダメよ!!」って大量にくれた、スティックタイプの青汁がまだまだ残っていて、それを今頃になって飲みましょうっていうあれ。←
味は青臭くもないし、美味しい、とは言わないけど、普通にお茶な感じですよ。


で、ひろくん弁当がこちら。
iphone_20111121084720.jpg
◆ごはん、水菜の胡麻和え、唐揚げ(冷食)、チーズ、きゅーちく、かぼちゃの煮物

本日も適当でごめんなさい\(^o^)/


あ、キッチンワゴンきました!
iphone_20111121084401.jpg
早速、使用中!
これでお料理がまた少し快適になったー♪

0 Comments

Leave a comment