Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

塩元帥。

大好きな総大醤の系列店、と言うより、調べたらどうやらこっちが本家で総大醤が暖簾分けなんだねービックリ。
というわけで、その親元?の塩元帥へ初来店。
キムチ食べ放題。
IMG_4718.jpg
キムチ大好きー。

IMG_4717.jpg
餃子も頼んでみた。

ノーマルに
IMG_4720.jpg
◆天然塩ラーメン 680円
ひろはランチのセットみたいなの頼んでた。
うん、美味しいよー。
やっぱり、ここも美味しい。
チェーン展開してるのにも関わらず美味しいー。
チェーン店って美味しくないイメージなんだけど、ここは美味しかった。
また来たいな。

帰り道にあったシダックスで、リッチなドリンクバー頼んで、フリータイムで歌ってきた。
シダックスのドリンクはやっぱり普通のカラオケよりは美味しいよねー。
流石レストランカラオケ。

で、お腹もそこまでペコペコじゃなかったので、夕ごはんはポテト。
IMG_4721.jpg
マックのポテト好き。

0 Comments

Leave a comment