Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろ早めのご帰宅。

今日はタイトル通り、ひろが昼過ぎくらいにご帰宅
 
お家
写真は無し
私のいつもの習慣終えて14時半くらいから日本橋の方へ
ひろが欲しいゲームの一番安いお店を探しに。
結局ソフマップで、1980円
更にポイント使って、1631円とかでGET
かなり安ーい
 
難波で一番でっかいブックオフで私のお目当ての
古畑任三郎
105円×2冊=210円
ひろも好きだしいいね
 
ブックオフの隣に見かけない新しいダイソーがあって、即入店
でっかくて、新しくてワクワクしながら見てたけど、時間が無いのでざーっと見ただけ
今度改めてゆっくり見ようっと
ちゃっかりマシュマロは買ってもらったけどね
 
夕ごはんはあるもので。
私のは
豆腐とか野菜とか。
ひろは、うちの母が送ってくれた乾麺のうどん茹でて食べてた。
お腹空いてないとか言ってたけど、1袋分全部たいらげてたよ
 
 



--------------------追記--------------------
どうも僕です。
特に写真が無かったのでこの日に飲んだロイヤルミルクティーでも載せておきます。
fc2blog_20121023175925040.jpg

うどんは写真とってなかったです。。
多すぎるかと思ったけど足りなかったくらいだった・・(まじメタボ)

0 Comments

Leave a comment