Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久々の丸亀製麺!

今日はひろの試験日
私は平日の様に過ごしたよー
今日焼いたパンはー
お豆腐パン
3回目くらいかなー焼いたの
きめ細かくてふわふわー
お豆腐パンの香りもして美味しいよー
 
 
ひろの時過ぎくらい
そこからちょっとしたお出かけー
 
ひろは試験行った格好のまんまー
 
私は適当過ぎる格好
ままんに買ってもらったチュニックワンピースを着たよー
 
 
ぶらぶらしてフードコートでな丸亀
ちくわ天半分とうどん少しひろにー
 
デパートはすっかりハロウィン
 
帰りに駅で
セブンティーンアイス
2人で1つ
久々に美味しいねーなんて言いながらもぐもぐ
 
 
ミスドで6個だけ100円になる券使って、ハロウィンミスド買ってきた
明日食べて残ったら冷凍だ
 
こんなんもー
 
まだ飲んで無いー
 
まぁまぁいい感じー
 
結構薄くてあたしでも飲めるよー
 
 
そんなこんなで、ひろお疲れーってことでお酒飲んで寝ますー
 
 



-----追記-----------------

どうも、僕です。
フードコートでうどんにしようか迷ったけど
僕はカツカレー(ご飯大盛り←痩せれない原因)にしました。

fc2blog_20121023175916ac0.jpg

せっかく100円プラスして大盛りにしてみたけど、量的にはすごく少なくて残念な感じでした。
まぁこんなもんだよねと・・・きつねうどんにしておけばよかったです。

試験で疲れたせいか何かいつもより酒飲んでた僕でした。

0 Comments

Leave a comment