Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



赤ワインごはん!

今日の↑このデコメだけひろに選ばせたよ
 
 
今日はいい天気だったので、洗濯ー
今日、明日、明後日と秋晴れらしいよー
出掛けられない時に限って秋晴れとか悲しい
 
 
ひろは時頃
夕ごはんは一緒にー
こんな感じで
 
◆赤ワインごはん、豚バラ角煮、キャベツときのこのバター蒸し、惣菜のミニ揚げ物
 
はあたしも珍しくごはんを食べたよー
この赤ワインごはん、前から気になってて、やっと炊いてみたんだけど、香りが良くて美味しかったよー
バター蒸しも、のマーガリン蒸しが美味しかったから、今度はバターで作ったら、バターのが圧倒的に美味しいねー
 
 
後、スーパーで安かったから買ってきておいた生姜
こんなんにしてみたー
ご飯にかけても、お豆腐にかけても美味しいみたい
まだ食べてないけど、楽しみー
 
 
それじゃあ

- 0 Comments

Leave a comment

