Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

雨で寒くていやだねぇー。

今日は朝から晩まで雨で寒かったなー
 
今日は私の具合が優れなかったので、ひろが休んでくれました
 
 
雨上がったら一緒に買い出しにでも行こうと思ってたんだけど、雨が上がらずー
雨の中行きました
私はニットとニット帽
それでも寒かった
ひろの写真はありません
 
 
夕ごはんには少し体調もマシになって、一緒に夕ごはん
一番上のは山盛りな壺漬け
木曜の市で安かったから買ってみた
 
 
◆ごはん、豚肉と生姜の中華炒め、惣菜コロッケ、レタス、ブロッコリーとエリンギのマーガリン蒸し
 
私のはご飯なしバージョン。
惣菜コロッケ久々で美味しかったー
焼き直したからサクサクでいい感じー
適当に作ったブロッコリーとエリンギのが、簡単過ぎて美味しくて、お気に入りに追加ー
 
 
さて、お風呂入ってベッドにゴロンとしましょ
 
 

0 Comments

Leave a comment