Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ひろ早いご帰宅。

珍しく私のお昼ご飯
こんにゃくパスタ カルボナーラ
具らしき物が冷蔵庫になかったので、これでいいやーとポークビッツをそのまま投入
そして豆乳とパルメザンをちょこっと
うん、まぁまぁいけるよー
カロリーは上がるけど、元が無いやつだからね
まぁ、いいんじゃないかね
これの味噌ラーメンが食べてみたい
 
 
タイトル通りひろは18時半くらいには
一緒にごはんー
今日はこんな感じ
 
お肉をちょっとずつー
 
種類のお肉とご飯とレタスとーって感じー
+ポトフ
私はこれのご飯なしバージョン。
 
 
昨日作ったノーマルバニラアイスもバッチリ出来ていい感じー
 
 
それでは

- 0 Comments

Leave a comment

