Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



BROTHERS Cafe。

朝これを飲んでから難波へお出かけ
IMG_4573.jpg



行きたかったBROTHERS Cafeへ。
3~40分待って席へ。

IMG_4547.jpg
店内もお洒落だよー

注文してから作り始めるから、時間がかかるとの事。
注文して2~30分くらい待ってやっと到着。
IMG_4555.jpg

IMG_4581.jpg
◆チーズフォンデュパンケーキ(5枚) 1050円
ひろはブラザーズパンケーキ(5枚) 650円をチョイス。
ひろのもあたしのもパンケーキの枚数を3~5枚と選べたんだけど、2人とも5枚にした!
それでも、ふわっふわで軽かったから全然大丈夫だったよ!
おかずパンケーキは初めてだったけど、チーズ濃厚で美味しかったー!
ひろは足りなそうにしてたけどね。笑

念願のサーモマグをGET!
IMG_4586.jpg
保温も保冷もバッチリだねー!

夕ごはん
IMG_4587.jpg
飲むため簡易ー

- 0 Comments

Leave a comment

