Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

チョコミントの買い溜め。

こんなこと滅多にしないけどね
IMG_4501.jpg
むしゃくしゃすると買い溜めに走ったりするわけだ。
ごめんなさい。笑

ひろ夕ごはん
IMG_4504.jpg
ご飯が多すぎて気持ち悪い。笑
もっと盛り付けが上手くなりたいよ、あたしゃー

わたし夕ごはん
IMG_4505.jpg
1品しか食べないのに何故かワンプレート皿。
もうやる気のない日だね。

あたしの腕に謎の湿疹
ひろが慌てて私を引き連れ薬局へ。
当の本人は特に気にした様子もないといういつもの感じだけどね。
薬剤師さんに勇気を持って症状伝えて、コレ買ってきた
IMG_4506.jpg
ベビーパウダーはベタベタするから、薬塗った後にはたくのね。
久々にベビーパウダーの匂い嗅いだけど、やっぱり苦手な香りー

最後はおうちカフェの写真で。
IMG_4518.png
この淹れ方すると、すんごく美味しいんだよー見た目だけじゃなくてね。

0 Comments

Leave a comment