Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



くるみぱん。

本日のひろ夕ごはん
IMG_4458.jpg
◆ごはん、豚の角煮、さつまいものバター蒸し(レンチンしすぎてビックリするほど硬い)、梅干し


最近食べたアイス
IMG_4459.jpg
甘すぎず美味いよー。

IMG_4461.jpg
ド定番。間違いなく美味しい。

IMG_4463.jpg
最初はチョコミントの味するんだけど、食べ進めていく内にチョコの味とミントの味とごっちゃになって、チョコミントを食べてます!!!っていう感じがなくなる。
美味しいけどね。

くるみぱん焼いたー
IMG_4470.jpg
いい感じに膨らんでくれて良かったー

IMG_4473.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

