Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

上出来ポトフ。

 
今日はひろが1限目からTAなので、いつもより早起きー
 
そして今日はとってもいいお天気
昼間、割りと暑くなって、室内31度とかだったー
料理するとすぐ室温上がっちゃうよねー
 
ひろからは、珍しく時前に電話かかってきて、時ちょっと過ぎくらいには
しかしながら、私は、ひろ今日も遅いだろうし、更にはお腹が空きまくりんぐだったので、時ちょっと前にポトフ食べちゃったのでした
結局ひろは人ご飯ーごめんね
今日の夕ごはんは
◆ツナの炊き込み御飯、ポトフ
今回のポトフは、軽ーく炒めてみたんだけど、抜群に美味しく出来たー
ウインナーはひろん家から送っていただいたアルトバイエルンだから、プリップリでジューシーで美味しかったー
ひろん家から送られてくるお肉類は、肉厚だし美味しいのばかりなんだよー
 
 
 
それではそれではー
 

0 Comments

Leave a comment