Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ココナッツサブレアイス!

今日は自転車でしまむらの方へ
しまむら行く前にお腹空いたのではなまるうどんへー
冷たいおろし醤油小といかげそー
やすぅーい
久々のおろし醤油だったー
いかげそもでかーい
でも、丸亀のが全体的に私好みー
 
しまむらで目的の物を買いーの
お得意のダイソーとセリア見てーの
帰宅してーの
少し経って食材の買い物行きーの
 
探し回ってたコレ
見つかって
味は想像通り
ココナッツサブレにバニラアイスが挟んである感じ
こういう系では珍しくサクサクでココナッツサブレ好きなら好きだと思うよ
でも、298円するし、それならココナッツサブレとバニラアイス買って挟んだ方がお得だよ、よっぽど
 
簡易夕ごはん
セリアで買ったグラスでビール
350ml缶を2人で飲むならこのくらいのサイズがいいよねー
ワインもこれでこのままのんでもまぁ良しって感じだし
350缶のルービーをひろのご実家から12本くらい送ってもらったから、最近はちょっとリッチなビールばかり飲んでたんだけど(アサヒスーパードライとキリンラガー合わせて12本くらい)、もうすぐなくなっちゃうから、また安いルービー買わなきゃね
 
 
そう言えばコレ↓
バナナ&ストロベリーのMIXでまさにのバナストみたい
チョコの方は買う前に見当たらなくなっちゃったー
 
 
それではこの辺でー

- 0 Comments

Leave a comment

