Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



気になってたヨーグルトパン!

デコメ使えるみたいなので、デコメ使って更新してみますー
スマホで、更にデコメ使えるとかちょっと楽しいねー
 
 
この間作った米粉のパン、あまり膨らまなかったんだけど、すごい美味しく出来て、あたしもひろも大満足
で、そのパンが今朝食べ終わったので、また新たにパンを焼いたのだー
じゃーん
前々から気になってたヨーグルトパン
弾力ありそーな感じ
ちょっとデコボコになっちゃったけど、まぁいい感じってことで
明日の朝が
 
今日は夕方からおでんも煮込んだよー
おでん用の練り物セット2~3人前ってやつと、でっかい大根半分と、こんにゃく1つと、しらたき1パックと、卵5こ入れて、グツグツいわない様にゆっくりゆっくり煮込んだ
そしたら、冷ます前だけど味がかなり染み込んだよー
今日は食べないので、冷まして明日の夜に温めて食べましょー
更に染み込んで、美味しくなれよー
 
 
早朝に目覚めた時は雨降ってたけど、ひろが行く時は晴れてたから、ひろ傘持たずに出掛けたんだけど、夕方くらいから雨降り出して、更には雷までなり出す始末
 
ひろ帰宅は20時半頃ー
びしょ濡れで帰ってきたよー
ひろ夕ごはんはコチラ。
◆ツナの炊き込み御飯・牛肉炒め梅風味・クリーミーポトフ
 
 
私は、トマトとポトフをひろ帰宅より前に食しましたとさ。
 
 
 
昼間の部屋の中は相変わらず30度以上な日々です。
朝晩は涼しくなってきたけどねぇー部屋の中も
明日は外も最高で23度みたいだから、部屋の中もいつもより少しは涼しくなるかもねー
 
 
 
 
 

- 0 Comments

Leave a comment

