Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久々に当日ブログを書いてみるよ。

いや、ここ最近、過去の記事ばっかり更新していたので、今日は久々に、今日のブログを更新します。笑
とは言え、いつも通りごはん日記だけどね。
今日から@cottoncandyという表記を写真に入れていこうかなと思って入れてみたよ。
いつまで続くか分からないけど。

さて、本日もひろは帰りが20時頃になりそうなので、お先に1人夕ごはん。
attachment00 (2)
◆辛辛スープ、ふんわり厚焼き玉子、ピーマンと人参と舞茸のゆずポン炒め

attachment01 (2)
厚焼き玉子ふわふわでジューシーに出来たよー∩^囚^∩
スープは作り置きしておいたもの。
韓国唐辛子が結構入ってるので、口ピリピリの辛さじゃなく、体の中からポカポカって感じの辛さ。
食後はカントリーマアムのバニラアイス!写真はまた過去の記事として更新します。笑


ひろは予想通り20時ちょっと前くらいに帰宅。
attachment00 (1)
◆ツナと人参の炊き込みご飯、ピーマンと人参と舞茸のゆずポン炒め、ふわふわ厚焼き玉子、キャベツの海苔佃煮和え

attachment01 (1)
玉子がお気に召したらしく、「うまーい(゚∀゚)」って喜んでました。
一番最後まで残しておいて、食べてたよ。笑
ひろは好きな物を最後までとっておく派です。

0 Comments

Leave a comment