Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


無事、大阪に帰宅。

というわけで、途中休憩もはさみつつ、夜行バスに長いこと揺られ、朝大阪に到着しました。
いやーやっぱり疲れるよねー長時間同じ体勢でいるのって。
体のあちこちが痛いし、足のむくみが半端無かったー。
ひろが買った茨城土産。
IMG_4442.jpg

IMG_4444.jpg

IMG_4445.jpg
1つ食べてみたら、クッキーだから甘いんだけど、塩がついてるからしょっぱくて、更に桜えびの香りが香ばしくて中々美味しかった!
何で土産なのに開けちゃったかというと・・・

お母さんが送ってくれた荷物の中にも茨城土産が入っていたから、詰めあわせて持って行ったらー?ってことで。
IMG_4443.jpg
これと桜えびクッキーを詰め合わせて持たせました。

こんなお菓子も送ってくれたよー!
IMG_4439.jpg

IMG_4440.jpg
コレは初めて食べたけど、結構納豆の味がして美味しかった!

IMG_4441.jpg
コレは昔から好き!ちょっとネバネバするんだよ!


で、夜は材料もないし、ましてや作る気にもなれず、大好きな定食屋さんへ。
IMG_4448.jpg
外装も内装も古くてちょっと汚いんだけど、おじちゃんもおばちゃんも優しくて好き!
今回も凝りずに
IMG_4449.jpg
◆チキン唐揚げ定食 ライス小
ライス小にしないと私にはとんでもない量が出てきてしまうので。笑
小でも普通盛りくらいあると思うよ。
勿論、半分以上ひろにあげるんだけどね、小でも。笑
流石、学生街だー。
IMG_4450.jpg
唐揚げも揚げたてで、サクサクあつあつ!
大きいのが5~6個くらい乗ってるよ!
でもね、いつもは唐揚げの下に敷いてあるスパゲッティーにケチャップがかかってるんだけど、今日はなかったの(´・囚・`)
味のないスパゲッティーでした。笑
やっぱりこのお店大好きだー!
めっちゃ美味い!!!ってわけじゃないんだけど、人柄とこの素朴な味がとっても大好き!

お腹ぽんぽこりんになったけど、しっかりアイスも買って帰って食べたよ。
IMG_4451.jpg
割としっかりチョコの風味がして美味しかったよー!

- 0 Comments

Leave a comment

