Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

梅み月。

この日は前々から、ひろが行きたがってたオーガニックビュッフェの【梅み月】へ。
勿論、私の運転で。
開店より5分ほど早く到着しました。
IMG_4300.jpg
結構高そうな外観なんですよ。
IMG_4299.jpg

IMG_4298.jpg

お店の中はこんな感じ。
IMG_4284.jpg

IMG_4285.jpg

IMG_4287.jpg
毎回来て思うんだけど・・・
IMG_4295.jpg
千と千尋の神隠しの湯屋みたいじゃない?

ランチタイムのビュッフェはとってもリーズナブル!
IMG_4288.jpg
1050円だよ!

ディナーは来たことないけど、
IMG_4289.jpg
来てみたいね!


IMG_4279.jpg
こんな感じで取ってきたよー。

IMG_4280.jpg
お蕎麦美味しいんだよー!
天ぷらも揚げたて!

IMG_4281.jpg
お豆腐も出来立て熱々!

めっちゃ久々に来たら、結構ビュッフェの内容変わってた!
豪華になってた!
でも、マンゴーミルクがなくなってたのが少し残念(´・囚・`)

IMG_4286.jpg
でも、アイスクリームとか、

IMG_4446.jpg
アップルパイとかあってビックリ(*´∀`*)


お昼を食べ終わって、また電気屋さんちょこちょこして、マッサージ機乗って帰宅。
ひろが大阪土産買ってきてくれたー!
IMG_4304.jpg
帰省シーズンになるとめっちゃCMやり出す、ふわんとろん!

IMG_4305.jpg
これのCMめっちゃムカツクって思うのはあたしだけじゃないよね?笑

IMG_4306.jpg
ザラメ?がザクザクで生地はめっちゃかるふわで美味しかったよー!
ありがとう!

で、この間福島方面に行った時に探しまわってやっと見つけた日本酒!
母様が、お酒好きの元同僚に、この酒は美味いぞーって教えてもらって探してたんだって!
IMG_4303.jpg
奥の松ってお酒。
これは春限定?かなんかで、少しだけ安くなってたみたい。
パックのも買ってたよ。笑
これ少し飲んだけど、凄い飲みやすいし美味しかった!
ひろはこの日から少し日本酒に目覚めたみたい。笑


そういえば、JOT今日見つけたので買いました(*´∀`*)
IMG_4302.jpg
父様に後からお金頂いた。笑
父様ありがとう(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment