Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ひろさん夜中に茨城入り。

本日の朝ごはんも3人揃って。
IMG_4261.jpg
ジャージャー麺だってさ。
美味しかったよー!

本日は福島方面へ。
IMG_4271.jpg
道の駅みたいなところ。
野菜が安いんだってー。
すっごい大量に入ったきゅうりとかなすとか300円とかで買えて確かに安かった!

で、こんなものが!
IMG_4263.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4265.jpg
食べないわけにはいかないでしょーって事で!
IMG_4267.jpg
3人で!
父様はどんなに変わり種があってもバニラしか食べないんだけど、珍しくMIXを食べてた!
IMG_4268.jpg
珍しいこともあるもんだ。
私はダリアのみ!
IMG_4269.jpg
んーお花の風味がしてとっても美味しかったー(*´∀`*)

IMG_4264.jpg
どじょうもいた(*_*;
にょろにょろ動きまわってるの見てたら、おっちゃんに何か話しかけられたけど、覚えてない。笑

お昼は丸亀うどん!
IMG_4272.jpg
◆冷やかけとかしわ天とちくわ天
ちくわは少し食べて父様にあげましたわ。

走行中に雨。
そして上がって虹。
IMG_4317.png
割りと綺麗に撮れたよ。
市場でお刺身買って帰宅。


今日の夕ごはん。
IMG_4274.jpg
◆御刺身盛り合わせ

IMG_4273.jpg
◆タラのイタリアン漬け焼き



で、ひろさん夜中0時過ぎに家から1時間ちょっとの駅に到着。
本当はその駅に22時過ぎくらいに着く予定だったんだけど、帰省ラッシュに見事に巻き込まれました。
漫喫泊まるって言ってたんだけど、勿体無いし頑張って来なさい!って事で。
家から1時間ちょっとの駅まで家族3人でお迎えに行きました。笑
初日は狭いけど私の部屋で寝ていただきました。
IMG_4294.jpg
狭そうに寝てた。笑
お疲れ様。


- 0 Comments

Leave a comment

